1月21日・雑務で進まん (>_<)

2014-0121-sora

午前中はいいお天気で暖かかったです。でも午後は曇ってきました。曇ってくるとともに、気温が少し下がってきたかな・・・。夕方は風も強くなり、さらに気温がぐっと下がってぐっと寒くなりました。今晩は雪かみぞれの予報です。積もれば楽しいけど、後が大変だからなあ・・・気持ちは複雑です。

2014-0121-gen2

元太郎の朝の散歩時は暖かくて、ちょっと薄着にしてちょうど良かったそうです。今日も河原へ。。。影の感じが不思議で面白いね。こんなに足が長ければいいねぇ (^_^)

2014-0121-gen

元太郎は「かずの冒険」の色塗りです。今は遠景の仕上げをやってます。が、今日は色々雑務であまり進まなかったそうな・・・。確定申告の時期が迫っているのに、必要な書類がない!!とか、自動車保険の期限が近いので切り替えの手続きだので大分時間を取られました。それもやらないといけないことなんだけどね・・・ (-_-)

2014-0121-mkn

午後、今日もMくんが来てくれました。昨日の続きのキャラクター塗りをやってくれています。元太郎が他の用事でバタバタしているときも黙々と進めてくれるのはありがたいです。今週は明日まで来てくれます。頼りにしてるよ〜〜!!