7月11日・つなぎ終了。次は?

朝からよく晴れてます。
明るい日差しに焦って起きたけど散歩の時間は7時過ぎ。。。すでに暑くなってました。

「なんかへんな虫がいた!!」草むらに鼻を突っ込んで虫の観察です。

向こうに見えるのはとうもろこし畑。
まだ梅雨明けしていないけど、どんどん夏らしくなってます。
まだまだ暑さはこんなもんじゃないんだろうけど。。。

ファービーもこはるの帰りを待っていて、「次は僕!!」と散歩に出てきましたが、ここから動かない。。。引っ張って、ちょっと歩いたところでオシッコ、ウンチをして、回れ右。
朝は本当に歩きたくないみたいです。

元太郎にしおり、さちたろうは今日もイラストをつなぐ作業です。
3人で手分けしたこの作業も今日で終わりました!
元太郎はもうデータをCDに焼いていましたし、しおりも最後のデータ整理中です。
次は???

夕方の散歩はしおりとさちたろうで阿須公園。
さちたろうは腰が痛くなりそうだから、こはる担当はしおりに任せファービーとのんびり風を感じてます。

ベンちゃんが来てご挨拶。
暑さに弱い子は日がくれてからの散歩に時間をずらし、散歩で会う子が限られて来ました。

サラちゃん登場で、こはるは大喜び。
久々こはる主導でのバトルです。
日が沈んでしばらくしてやっと少し涼しくなってきました。
もう、薄暗くなって、多分7時は回った頃です。
今日も夕飯は手抜きだ・・・!