日別アーカイブ: 2017年7月2日

7月2日・差し替えイラスト完成!?

雲は多いけど、晴れたかも。。。蒸し暑いです。

7時過ぎに散歩に出ました。
雲が多いからピーカンの晴れじゃないから、この時間の散歩でもまだ大丈夫でした。

なんだかやたらと音に耳を澄まし、鳥を眺めじっと佇むこはる。
まだまだ経験値が低いから、いろいろ目新しいのかもね。
こはるは耳がいいらしく、ちょっとした音にも反応して、吠えたりビビったり、もう少しおっとりしていてくれるといいんだけどな。

夕方の散歩は阿須公園。
家を出たのが5時半過ぎ、雲間から日が差したら、まだまだ強い日差しで、日に焼けそうでした。
木陰を探して、ロングリードで遊ぶことに。

ボール遊びは好きだけど、蒸し暑くて長続きしない。。。

ファービーも水が飲みたい、なんか食べたい。。。とずっと情けない顔で側で座ってます。

遊んでてもすぐ休んじゃう。。。。夏は犬には辛い季節です。
まだまだ、これからが本番だよ!!

帰り際、やっと遊び始めたこはると柴こはちゃん。
せっかく公園行ったからには少しは遊ばないとね。

韓国版『お化けの迷路』の差し替えイラストをやっと描き終えました。
変更したい部分だけ描いて、日本版で使える部分に合成して、完成です。

パソコンでの合成作業もテクスチャーが変わってしまったり、合成してみたら描き足りない部分があったりして苦労していましたが、なんとか夕飯前には出来上がったようです。
万歳!!・・・と思ったら、まだあと他の見開きページ1枚と見返しのイラストの部分修正があるそうな。。。なんだあ。。。