6月22日・今日中に。。。

昨日の雨は止み、今日は天気回復!?
と思ったけど、案外1日中雲が多く、思ったほど気温が上がらなかったです。

昨日は散歩に行かなかったので、体力が余ったこはる、夜の寝つきが悪くいつまでもウロウロ、ガサガサうるさいのなんの。。。
雨が上がって、散歩に出れて、鳥を追っかけ疾走です。
さちたろうの重り付きだから絶対捕まえられないよ!!

雨が降って水が少し増えて、淀んでいた川が流れ始めました。
いつもより水音が大きいのが気になるこはる。

夕方の散歩は阿須公園。
久しぶりに柴犬のネロくんに会いました。
この間倒れたと聞き心配していたけど、心臓肥大でお薬を飲むようになったそうな。。。
現在15歳、でも、まだまだ元気に散歩しています。

常連さんたちの集まるところで、プーちゃんがこはるを待ち構えてました(^_^)
ほんとうに、こはるのことを気に入ってくれてるみたいで・・・
の割にはあまりにつれない態度のこはるちゃん、、、もう少し遊んであげればいいのに。。。(-。-;

柴犬の女の子ウニちゃん3歳と初めましてのご挨拶です。
ファービーも先にちゃんとご挨拶ができました。
以前からここに来ているワンちゃんなんだそうですが、このガキンチョたちはみんな初めて。。。
興味津々で集まって来ました。先輩、よろしくお願いします。

珍しく疾走するファービー。なかなかたくましい走りっぷりです。
ボールを追っかけてるところです。

こちらはこはるがボールを「もってこい」するところ。
昨日の運動不足を、ここで一気に解消しよう!!

『おもちゃの迷路』奥付のイラストを描いています。
残るはあと何枚?・・「あと、これだけ」だって!
明日編集さんが取りにいらっしゃるので今日中に何とかしたいところです。

しおりは別の絵本のレイアウト作業。
ずっとパソコン作業なので、肩や背中が凝ってしんどそう。。。
でも、だいぶ全体の形が見えてきました。
そろそろ次段階の作業に移行できそう。。。