6月2日・雲を眺めて過ごしたい


今朝はとてもいいお天気。
散歩に早く行かなきゃ暑くなるかも〜〜〜!!と必死で起きて支度して、こはるとファービーを誘ったけど、ファービーはハウスに逃げ込んで出てこないのでこはるだけ連れて散歩へ。


影が濃くて日差しが夏!!でも、まだ7時前で風が爽やかなので、まだオッケー!!


雨が降ったとは言えあまり川の水が綺麗になったとは言えず、せっかく河原に降りて水際まで行ったけど、そのまま帰って来ました。
連休の名残のゴミもあるし・・・


朝ごはんを待つワンズ。こはる、どうした!?


夕方の散歩は5時半頃に阿須公園へ。
常連のワンちゃんたちに挨拶した後はロングリードでボール遊び。


ファービーも同じくロングリードでボール遊び。。。。ってロングリードの意味があるのか???


柴こはちゃんは今日はファービーと遊びたくて、ずっとファービーを追っかけてます。
ファービーは逃げ回ってました。。。ちょっと苦手みたい(^^;;


こはる、今日は柴こはちゃんとは遊ばないのかな?と思ってたら突然バトル勃発!!
遊びか本気かわからない様だけど、マジな遊びなんでしょう。
こはる、顔が怖い・・・!!


元太郎は「浦添グスク」のイラストを完成させて、チェック用のデータを編集さんにお送りしました。昨日は講師の仕事もありましたが、頑張って3日間で描き上げました。


そして夜からは小さい本画用紙を2枚用意してトンボを打ったり、マスキングテープで囲いを入れたりしています。
「ベストパートナー」用の小イラスト「太田金山城」と「玉縄城」です。
これら2枚は明日いっぱいで完成の予定。
そうすれば日曜から迷路絵本の仕事が再開できますが、それでもギリギリのスケジュール!
毎日12時過ぎまで色ぬりを続けているしおりも、やっと、もうじき迷路絵本の担当部分が終わるというところですが、今日、次の仕事の打ち合わせの打診が!
しおり「ぼーっと雲を眺めて過ごしたい・・・。」