5月4日・愛媛県イベント2日目


今朝は6時起き。しおりが松山へ行くため、ちょっとだけ早起きしました。
しおりは元太郎の代わりに、おばあちゃんと元太郎の妹の用事を手伝いに行きました。
すっかりしおりを頼ってしまって、ほんとありがとね。
天気も良く、暑すぎず寒すぎずの過ごしやすい1日でした。


そんなわけで、朝の散歩はさちたろう一人で2頭引きです。
歩くだけならもう平気!!2匹ともいい子だったし、さちたろうもずいぶん慣れました。


ラブラドールのマッシュちゃんに久しぶりに会い、挨拶していたところに、ゴールデンのソラくんも通りかかりました。
マッシュちゃん、最初はソラくんを怖がってたけど、ソラくんが優しいのがわかったみたいです。


優しいソラくんですが、さすがに大きい!!こはるもその大きさに、ちょっと腰が引けたみたい(^_^;)
最近、こはるちゃんは周りの様子が見れるようになってきたみたいです。ちょっと大人になったかな。


夕方は阿須公園。
ここでもさちたろうの2頭引き。ファービーが歩かなくて困ります。


今日もサラちゃん、プーちゃん、柴こはちゃんで大バトル大会です。
プーちゃん、今日もパワー全開です。

元太郎は、今日の午前中は昨日に引き続き、愛媛歴史文化博物館でイベントでした。

その様子をLINEで送ってくれました。


午後、いよてつ高島屋のイベント後のサイン会で。


最後に、このイベント主催の紀伊國屋書店さんに色紙を書いて記念撮影です。(元)

愛媛歴史文化博物のみなさん、紀伊国田書店のみなさん、イベントに参加してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

無事にイベントが終わったようで良かったです。
今晩遅くに帰宅予定なので、イベントの詳しい様子や感想は明日、ご報告できると思います。
しおりも無事ミッションを終え、飛行機に搭乗したと連絡がありました。
2人共、お疲れ様でした。