4月8日・目標は日曜日いっぱい


朝は雨。昼頃には止んでましたが、ずっと曇り空でした。
暖かなんだろうな。あんまりそう思わなかったけど、綿の服だけで1日過ごせてるんだから、随分暖かくなったと思うよ。


雨の中、朝の散歩は元太郎とこはる。
菜の花のような黄色い花を食べちゃうこはる、甘いのかな?


せっかくの桜も雨のせい?で散り始めてます。こはるは花びらも食べるの?


夕方の散歩はさちたろうとファービーも参加!!
雨はすっかり上がっているので、地面(アスファルトですが)も案外乾いてました。


朝の散歩をしてないので、ファービーもよく歩きます!!
マイペースだけれど、ちゃんと付いて歩いてえらい!!
こはるはしょっちゅうご褒美をもらいながら付いて歩く練習をしているのに、えらいファービーはなかなかご褒美をもらえず不満気味です。
連れてる元太郎がそこんとこもう少し気にしてくれるといいんだけどね。。。


満開の桜のトンネルが素晴らしいです。
もう何日かはこの景色が楽しめるかな(^^)


今日、元太郎はずっと線画を進めていました。
土曜日、日曜日は仕事の打ち合わせや連絡などが入ってこないので、絵に集中できる。
でも毎度のことながら細かい絵なので、まだ半分も進んでいません。
目標は日曜日いっぱいだそうですが、この様子ではちょっと厳しいかも。