日別アーカイブ: 2017年3月10日

3月10日・早く寝たほうがいいんじゃないかな?!


午前中はとてもいいお天気で暖かだったのに、午後は雲が増え、風が出てきて寒いのなんの。
天気予報では暖かいって言ってなかったっけ??


朝の散歩はいつもの通り遊歩道。
気持ちよく外で用をたすファービー。さちたろうは空の写真を撮影中です。


川の向こうに何があるの?ジッと耳をすませて見つめるこはる。
1歳3ヶ月、まだまだ経験値が低いから、何にびっくりして、何が怖いかこちらもわからない状態です。
それでも、怖いからって、突然吠え出すのはやめてほしい。


家に帰って、落ち着いたところ。
日向にあるウエットティッシュの入れ物を枕に寝るこはる。
ウェットティッシュの蓋が開いてる・・・乾いちゃうよ〜〜〜。


夕方の散歩はアミーゴへ。
出遅れた上本当に寒いので、遠出はせずにアミーゴへ行くことに。


1日一回は走ってストレス発散しないといけないこはる。
走ったり引っ張りっこをしたり、寒いから短時間でなんとか発散してくれ〜〜〜!!


元太郎の線描き、今日はだいぶ進んでいるようです。
でも、今日中に終わらせるのはちょっと難しそう。
今週、歴史群像が発売になったのでそろそろと思っていましたが、編集のYさんから次の「戦国の城」の打ち合わせご連絡がありました。


しおりの仕事も、ペースができて今日はだいぶ進んだようです。
でも昨日から風邪をひいた模様のしおり、今日は早く寝たほうがいいんじゃないかな?!