日別アーカイブ: 2017年2月27日

2月27日・月曜日は方々から


ここ数日暖かかったのに、今朝は再び寒いです。
多分、風が冷たいだけなんだと思う。


朝の散歩はここのところと同様、ちょっと遠回りして河原を目指すコース。
元太郎がとっても寒そう。。。


同じ時間に同じコースを歩くので、会うワンちゃんもだいたい同じ。
今朝もフク君に遭遇。
ファービーも毎日会っているから大分慣れてきました。


フク君の兄弟分ヒロ君はワンちゃんに会うと大きい声て鳴くので、ファービーだけでなくこはるもすごく怖いみたいでかなり引き気味です。
ヒロ君は怖がりみたいで、怖いから鳴いちゃう様です。
毎日会って少しずつ慣れてくれると良いね。


河原へ到着。河原をちょっとだけ歩いたけど、寒いから、そのまま帰りました。

さちたろうは午後はテニスでした。
ラケットを新しくしたら、今までのラケットとあたりが違うし、よく返る。
「魔法のラケット」の噂も。。。ゴールデンウィーク明けの試合までラケットの魔法がきれないことを祈ってて!!
テニスから帰ってすぐに夕方の散歩に行ったけど、今日はこはるがイマイチ調子が出ず、あまり遊ばなかったので、写真も撮らずに帰ってきてしまいました。


夕飯後、こはるの「遊んで攻撃」に負けた元太郎が、ロープで引っ張りっこ。
ファービーも参加してしばらく遊んで満足した様で今はさちたろうの膝の上で寝てます。
ブログを書くのにとっても邪魔ですが。。。


元太郎は昨日の続きで、線描きを進めています。
でも、月曜日は方々からいろいろな連絡や依頼が入るので、なかなか思う様に進まない様です。
それらの対応も大事な仕事なので仕方ないけど、体がいくつも欲しい状態みたいです。