日別アーカイブ: 2017年2月23日

2月23日・そこからが大変


曇り空?と思ったら、雨もちょっと降っていたそうな。
嵐の予報は、関東内陸はあまり関係なかったです。
しかし、今日はあったかでした。


今朝は、さちたろうの準備が遅いので、元太郎としおりが散歩に行ってくれました。
声をかければこんなにガン見してくれるこはる。餌の力とはいえ、すばらしい。


傘を差さなければ濡れるけど、差すほどでもない?って感じの雨だったそうです。
家の中にいると降っていることに気づかないです。
傘を差しながらの散歩じゃあまりアクティブには動けないけど、それでも河原までは行ってきたのね。


濡れるのが嫌いなファービーも出がけは渋ったようだけど、仕方なく河原まできました。
仕方なくの割には凛々しい顔してんじゃないさ!!


夕方の散歩は阿須公園。
昼間は気温が高く動くと汗ばむようだったけど、夕方は風が冷たく寒かった。
ファービーは帰りたくて仕方なかったようだけど、とにかくこはるを走らせようとロングリードでボール遊びしました。
昨日よりは早く来れたけど、遊んでくれるワンちゃんはいなくて残念。


午前中、ちょっとだけ雨は降ったけど、お湿りほどにもならず、鉢植えの土は相変わらず乾いてます。
午後には時折日も差す様になり、夕日はこんなに綺麗でした。
明日は再び寒くなるそうな。


元太郎はまだこのイラストと奮闘中。
大分できてきたけど、そこからが大変なんだそうな。
今、色塗り作業で消えた線を描き起こしています。
元太郎もしおりも、頑張ってます。