日別アーカイブ: 2017年2月10日

2月10日・元太郎としおり、台湾へ


昨日は天気が悪かったけど、今朝は回復し、暖かくなりました。
元太郎としおりが4時起き5時半出発で、台湾へ。4泊5日の旅です。
こはるとファービーさちたろうもお見送りしました。


まだ地面が濡れていたので、久しぶりにレインコートを着用しての散歩です。
元太郎としおりがいないから、これからしばらくはさちたろうだけで2匹連れの散歩になります。
ファービーと同じところの匂いを嗅ぎたいこはる。


昨日の夕方、散歩をパスしたので、朝の散歩でも少し走らせようとロングリードにしました。
5メートルのリードだから、あまりたくさんは走れないけど、ちょっと発散できたかな?


散歩に行きたがらないファービーをおだてながらどうにか河原へ。
ファービーもなんとか頑張って歩いてくれたし、こはるも走りたいのを我慢して、ファービーの歩調に合わせてくれたし、ずいぶん2匹連れでも楽に散歩できるようになってきました。


夕方の散歩は阿須公園へ。風が冷たくなって、曇って、超寒い!!
そんな中、ファービーも頑張ってこはるに合わせ、歩いたり走ったりしてくれました。


帰り際、柴こはちゃんが来た頃には、ファービーは限界!!
車に帰りたがったので、ファービーだけ車に置いて、こはるだけ連れて、もうしばらく柴こはちゃんと遊びました。転げ回ったので体が芝だらけ。。。

元太郎としおりが台湾へ向かい、LINEで写真を送ってくれました。

出発は羽田空港から。初めの計画よりかなり早く出たのに、保安検査が混んでいて、ちょうど良かったそうな。


台北のエバーグリーンホテルに入り、小天下の方々とお会いしたり、打ち合わせしたり、台湾版のハートの迷路にサインしたり。(元)
到着早々結構忙しそう。かなりタイトなスケジュールの5日間なんだとか。

ホテルが超リッチ!!と元太郎。
  


しおりは良い部屋すぎて落ち着かないそうな(^_^;)
4日間の間に慣れるかな?