日別アーカイブ: 2017年2月9日

2月9日・明日台湾へ


曇り空です。
昼頃には雪もチラホラ。その後、みぞれになり、夜まで降り続いてます。


朝の散歩は河原へ。
出かけるのが遅くなってしまったので、あまりゆっくりできませんでした。


ロングリードも忘れたから、ロープのボールで引っ張りっこをしただけ。。。
こはるちゃん的にはだいぶ物足りなかったかも。。。


元太郎が手袋を落としたら、すかさず咥えるファービー。
手袋、靴下など見つけると必ず持って行っちゃうファービー。
この手袋は大事だからあげないよ!!


お昼寝中の2匹。ハウスが逆な上、ファービーが変なところでモソモソしてる。
お互い細かいことは気にしないようで。。。


明日、台湾へ出発する元太郎としおり。
床屋へ行きさっぱりして、元太郎は台湾語の復習?一夜漬け?です。。。

みぞれが降っているから、午後の散歩はパス!!
さちたろうは、元太郎としおりが台湾へ行っちゃう前に行っておくつもりだった予定もキャンセルしました。とにかく寒い!!


夜には準備も最終段階です。忘れ物がないようにね。
国内でのイベントではよく活躍してくれたジャック人形も、迷っていましたが荷物に入れたそうです。かなり顔がつぶれそうだけどね。
明日の朝は6時前には出発だそうな。