日別アーカイブ: 2017年2月8日

2月8日・Tシャツができた!!


今朝は、風はあるけれど、昨日よりは弱く、過ごしやすいです。
気温も暖かです。


朝の散歩はしおりと阿須公園へ。
元太郎は朝から、府中のサークルのの講師で出かけました。


こはるはいつも通り元気一杯。


今朝は、ファービーもボール遊びしてます。
しおりはファービーを遊ばせるのが上手い!!

ファービーとこはるが対照的で面白いでしょ(^ ^)


台湾に行きに合わせ、に注文していたTシャツができてきました。
今回はネービーのTシャツにシルクスクリーンでプリント。
鳥のイラストは迷路になっています。


背には黄色で「めいろえほん」のプリント。
Tシャツの新調を思い立ったのがつい最近でかなり注文してから納期まで時間がなく、印刷屋さんや仲介していただいたパルトネールさんにも無理を言ってしまいました。
それでもちゃんと仕上げていただき、感謝です。