1月25日・なんでもやりまっせ


いいお天気です。
昨日より暖かい予報でしたが、やはり午後は風。それも強風。。。やっぱり寒かった。


今朝の散歩は車でグランドへ。日差しが温かで、午前中は穏やかな天気でした。


こはるは今日も元気です。とにかくたくさん走らせ、発散させて、がさちたろうの日課です。


「もってこい」ができたからご褒美をもらえそう?


ファービーは「おいでの」練習中。
「ご褒美さえもらえるならなんでもやりまっせ!!」


甲斐犬のカイリちゃんに会いました。
阿須公園で会う時より落ち着いて挨拶できます。
こちらの方が慣れた散歩ルートで、カイリちゃんが落ち着いているようです。


夕方の散歩はしおりと元太郎。
この時間は少し風も弱まったけど、気温はグッと下がり寒さマックスです。


ご飯を2グラム減らしていたら、ちょっとスリムになったファービー。
体が小さいからたったそれだけでも案外影響あるのね(°_°)
でもご褒美もらってたら、また太っちゃうかもよ。


夕日がオレンジ!!明日は少し暖かくなるらしいんですが、ホントかな?


元太郎は「加治田城」の製作中。今日から絵の具と筆の仕事に入りました。
今月末には2ヶ月ぶりに郷里の松山へ行くことになりました。
施設に入っている母親に代わって実家の確定申告をまとめるためです。
そんな用事はありますが、最近は母親の体調が安定してくれているので、病気で不安定な時に比べれば随分仕事ができています。
このイラストも、松山行きまでに終わらせたい仕事の一つ!