日別アーカイブ: 2017年1月21日

1月21日・2匹連れの散歩


今朝はいいお天気。
朝は昨日より暖かく感じました。


元太郎としおりが仙台に行ったので、朝の散歩はさちたろうひとり。
2匹連れの散歩はなかなか慣れないけど、大分付いて歩くことを覚えて来たので、前よりちょっと楽になりました。
そんで、まずは河原へ。河原好きのファービーがどうしても寄りたいと言うもんで。。。


そして、こはるの運動のためにアミーゴへ。
ボール投げに引っ張りっこ、さちたろうも頑張りました!!


散歩から帰ったら、2匹ともお昼寝。
充分散歩で発散できたようでよかった。


夕方の散歩は車で阿須公園。
夕方もしっかりボール遊びに引っ張りっこ。
今日は友達ワンちゃんと遊んでも、最後は喧嘩になっちゃうこはるちゃん、虫の居処が悪いのはこはる??


ファービーもボール遊びがしたそうなので、咥えられる小さいボールを持って行って投げてみたら、持って来たので超感動!!
こはるも持って来たボールを手に渡してくれて超嬉しい!!少しずつできるようになってきてます。

元太郎としおりが帰ってくるのは10時過ぎだそうな。。。
今日の報告は帰って来てからになります。