日別アーカイブ: 2017年1月15日

1月15日・日曜日ですが


今日は晴れました。でも気温は低いです。
日差しがあるから昨日よりマシだけど、それでも、しばらく外にいると、手足がかじかみます。


朝の散歩はげんたろうとさちたろう。
今朝はさちたろうがファービーを連れての散歩でした。
寒いから歩かないかとドキドキしたけど、帰るまでちゃんと歩いてくれたので助かりました。
ファービーは小さいと言っても抱っこすると結構重いから。。。


気温が低いから、川の氷も凍ってます。
こはるはそれでも入りたがって、随分元太郎を引っ張ってました。


遠くまで行っていたこはると元太郎が走ってかえってきた〜〜〜!!


久々?の再会に喜ぶファービーとこはる!!


帰宅!!昨日うちにやって来たK自動車の前でポーズ。
ペーパードライバーのしおりがこのKで運転練習中です。
夕方の散歩は、このKにケージを乗せて行きました。


ちょっと久しぶりに柴子はちゃんに会ってエキサイト!!
今日は、日中、怒られることが多く、ちょっとストレスが溜まっているこはる、さらに、ここのところ近所の散歩で済ませてしまって、友達と遊んでいなかくてストレスが溜まってのも重なって、大暴れ!!柴子はちゃんには申し訳なかったです。穏やかな子に育って欲しいんだけどなあ。。。


夕方の散歩を終え、これから帰ります。
暗くなる前に、帰らないと、しおりが車の運転怖いもんね!!


日曜日ですが、今日は元太郎もしおりも仕事。散歩から帰った後も夜までずっと仕事してます。


元太郎は新しい迷路絵本の1枚目の線描きを進めてます。
あと少しで完成しそう。
机の上に、DSとかリカちゃんとかがありますが、これで遊んでいるわけではありません。
資料ですよ!


しおりはキャラクターの設定画の色塗り。
元太郎よりもPCが得意な(ように見える)しおりですが、やっぱりPCで描くより絵の具の方が好きなんだそうです。