日別アーカイブ: 2016年12月31日

12月31日・よいお年を!!


お天気いいです。そして散歩に出た頃は穏やかに晴れて、暖かく感じました。


今朝は元太郎とさちたろうで散歩。息子が行かないと見ると、ファービーが出るのを渋りましたが、無理やり連れ出し、仕方なく河原まで来ました。


暖かいかと思ったけど、川の水が凍ってた・・・きっと明け方はすごく寒かったんだろうなあ。。。
こはるが氷を食べてます。

ファービー視点・・・

こはるとおかあさん何してんのかなあ・・・・??


あ、来た来た(^^)


あ〜〜〜〜行っちゃった〜〜〜(>_<)


ブ〜〜〜、何だし。。。

夕方の散歩は元太郎と息子で阿須公園へ。

パピヨンのノンノンちゃんとバトル。
でも、こはるがお腹を出して遊んであげてる?


ノンノンちゃんとはいつも体勢を低くして遊んでます。
ちゃんと相手に合わせて遊べるところが偉いね。
しかし、芝まみれだわね。。。


ファービーは赤ちゃんに撫でてもらってます。
ワンちゃんが大好きみたいでこはるも撫でてもらったそうな。。。
でも、こはるは子供がちょっと怖い・・・だんだん慣れてもらいたいと思ってます。


息子と一緒のお散歩なので、いっぱい体を使う遊びをしてもらって、こはるは大満足です。

今年一年、「香川元太郎GALLERY管理人日記」をありがとうございました。
今年はこはるを家族に迎え、賑やかな年になりました。
犬が成長する分、元太郎、さちたろうは歳を取っているのを実感します。
残っている時間の方が少なっている年齢になって、過ぎる時間の早さに焦りを感じます。来年はもっと時間を大事に、充実した時間を重ねていけるよう精進したいと思います。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。