日別アーカイブ: 2016年12月2日

12月2日・ちょっと厳しい?

2016-1202-sora1
すんごい青空!!いいお天気です。
暖かく、穏やかな1日です。

2016-1202-wan1
朝の散歩はグランドへ。今朝もこはるは元気です。

2016-1202-wan
今朝はちょっと出かけるのが遅くなりましたが、お陰で?ワンちゃんに会えました。
この子は7歳のパグちゃん。

2016-1202-wan2
こはるはやっぱり元気です。

2016-1202-wan3
こはる、絶対ボールを、見失ってるでしょう。。。

今日もグランドからは、ファービーと元太郎は車で帰り、こはるとさちたろうは運動のため歩いて帰りました。

2016-1202-wan5
夕方の散歩ではセントバーナードのトモ君に会いました。
ますます大きくなったね。

2016-1202-wan6
今日はしおりもさちたろうもいなかったから、元太郎一人で2匹を連れて散歩。
一人で2匹はやぱり大変だったそうな。。。

2016-1202-sora2
夕日が今日も綺麗です。
今日は赤の色が華やかでした。

2016-1202-gen1
元太郎は朝からずっと「沼田城」の線画です。
進みはまだ半分弱ですが、かなり家が多くて細かい!

2016-1202-gen2
拡大するとこんな感じです。
明日いっぱいで線画を終えるのが目標ですが、ちょっと厳しい?