11月28日・次の仕事?

2016-1128-sora
朝のうちは曇り空でしたが、だんだん晴れて、風が強くなりました。
北風でこれから気温も下がるそうな。。。

2016-1128-wan1
朝の散歩は河原へ。
昨夜雨が降っていたので、大きな水溜りが。。。
水溜りのある砂利道わ避けて、舗装道路を歩こうね。

2016-1128-wan
こはるちゃん、今日はやたらと引っ張るので、道の途中で、久しぶりにジェントルリーダーを装着!!
反抗期ということもあるのか、なかなか引っ張らずに歩けるようにならないです。
トイレの失敗やら、無駄吠えなど、もう少ししたら治るかな??

2016-1128-wan2
河原を散歩する元太郎とファービーの向こうにサギが集まってます。
ファービーがこんなに歩くなんて珍しいこと(^^)

2016-1128-wan3
川の中に入って楽しそうに歩くこはる。尻尾が可愛いね。
午前中はまだちょっと気温が高かったから、水に入ってもさほど冷たくなかったようです。

2016-1128-wan4
夕方の散歩は阿須公園。
久しぶりに柴こはちゃんに会ってこはるは大喜び。

2016-1128-wan5
サラちゃんも加わり3つ巴のバトルです。
やっぱり、ただ走ったりボール遊びより、友達と遊ぶのが一番楽しそうです。

2016-1128-sora2
日が暮れるまで公園で遊びました。
ファービーは寒いからか、トットと車に戻ってたので、随分長く車で待ってたみたいよ。

2016-1128-gen1
元太郎は迷路絵本のラフスケッチ11枚目を描き終わりました。
かなり迷路らしいイラストになりそうです。
次は12枚目、しれとも、もう「戦国の城」のラフスケッチもチェックが終わっているので、その本画を描く?

2016-1128-gen2
その前にまた城のラフスケッチを描き始めました。
静岡県の戦国城郭、諏訪原城を描くんだそうです。
左上は、以前『歴史群像』に描いた諏訪原城(原画は現在藤枝市郷土博物館で展示中)です。
その時の資料がいっぱいあって、それを再び取り出し、ちょっと違う角度から形を起こしています。
ちょっと小さいイラストで、明日にはラフを終わらせて次の仕事にかかる予定だそうです。