11月24日・雪が苦手?

2016-1124-sora
雪になりました!!
今日はテニスの試合で6時前に起きたけど、雨がザーザー、さらに、雪に変わる予報だから、テニスは無し!!
結果、お昼過ぎまで雪が降り結構積もりました。

2016-1124-wan1
雪が降ってるとファービーは散歩に行かないんだろうな。。。とこはるだけ散歩の準備をしてます。こはるも行く気満々です。

2016-1124-wan2
こはるにとっては雪初体験!!とっても楽しそうにルンルン歩きました。

こはるが帰ったところで、ウンチが出ないファービーもちょっとだけ外に出ましたが、やっぱり雪が苦手?逃げ帰って来ました。

2016-1124-wan3
夕方の散歩はアミーゴへ。ジョンくんに会いました。

2016-1124-wan4
初めての雪だから、たくさん体験させてあげようとアミーゴへ行って正解!!
一面の雪で、たくさん遊びました。ちょっと食べ過ぎたかも。。。

2016-1124-wan5
ファービーはとっても寒いみたいで、外に出るとブルブル震えるし、洋服も自分から着たいと頭を入れて着ます。
こはるに比べ、毛も薄いし、寒さに弱い犬みたいです。
今日は寒くてずっとホットカーペットの上で丸まっていました。

2016-1124-gen2
元太郎は手描きで地形を起こした沼田城ラフスケッチに、パソコンで建物を描き入れています。
最近の城のラフスケッチは大抵この方法ですが、今回は建物がずいぶん多い!ペンタブレット(PCで絵を描くための道具)は苦手な元太郎、かなり肩が凝ったようですが・・・。

2016-1124-gen1
夕方にはなんとかラフスケッチが終わりました。
編集さんに画像を送って、監修を待ちます。