日別アーカイブ: 2016年11月18日

11月18日・模様替え

2016-1118-sora
日差しの暖かいいいお天気です。

2016-1118-wan1
朝の散歩は元太郎とさちたろうで河原へ。
ワンズにとってもお散歩日和です。

2016-1118-wan2
河原でこはるにロングリードをつけてのお散歩です。
さちたろうは気づかなかったけど、上空を鳥の群れが飛んでいたのね。。。

2016-1118-wan3
ファービーは何だかブーたれてる?
ちょっと毛が伸び過ぎて表情が可愛く無くなってきたみたいだけど、明日、トリミングの予約をしているから大丈夫!!

2016-1118-wan4
こはるの冒険。こはるがいるところは川で削れた岩で、とっても滑りやすそう。。。
頑張って行っってみたけど、滑りながら戻ってきました。

2016-1118-gen1
アトリエの模様替えをすることにしました。
しおりの仕事スペースをしっかり確保する目的です。
まずは要るもの要らないものを分別し、要るものを整理してます。
これが一番大変だった!!

2016-1118-gen2
みんなで片付けて、夕飯前に何とか片付きました。
しおりの作業スペースが手前にしっかり確保できたし、元太郎のスペースも割と効率よく作業できるようになったんじゃないかな??後は使ってみて微調整ですね。

2016-1118-wan5
夕方の散歩はしおりと阿須公園へ行きました。
模様替えの途中で行きました。
みんなで模様替えに集中していてワンズは放ったらかしだったから、ちょっと欲求不満が溜まってた?ファービーもよく走りました。

2016-1118-wan6
こはるとボール投げしながら一緒に走ったら、さちたろうも結構疲れました。
でも、一緒に走ると、こはるがとても嬉しそうな顔をするので、頑張れちゃう!!

2016-1118-wan7
こはると柴こはちゃんとミックスのサラちゃん(5ヶ月)
みんなで組んず解れつ激しいバトルです。
これをやらないと遊んだ気がしないパピー軍団です。

2016-1118-sora2
夕方の空。飛行機雲がきらめいてます。明日は天気が悪いそうな。。。