日別アーカイブ: 2016年11月17日

11月17日・悩みますね

2016-11-17-sora
朝からいいお天気です。
さちたろうは朝からテニスのレッスンでお出かけ。。。
テニス日和です。

2016-1117-wan1
さちたろうがいないので、元太郎としおりで朝の散歩に行ってくれました。
車はさちたろうが使っちゃったから、歩いて河原へ。。。お疲れさんです。

2016-1117-wan2
噂によると、こはるが落ちてるうんちを食べたとか。。。やめてくれ〜〜〜!!

2016-1117-gen1
午後、歴史群像編集部のYさんがいらっしゃいました。
次の「戦国の城」の打ち合わせです。
描くのは今回も真田の城、沼田城だそうです。
縄張り図を見ながら、アングルの検討や描く内容を確認していました。

2016-1117-gen2
その後は、昨日も描いていた迷路絵本のラフスケッチ10枚目の続きです。
だいぶ形になって来ましたが、まだもう少し時間がかかりそう。
今日打ち合わせした「戦国の城」のラフも描かないといけないのですが、迷路絵本ももう一息なので、どちらを優先して描くか、悩みますね。

2016-1117-wan3
Yさんがいらしていましたが、早く行かないと暗くなってしまうので、さちたろうとしおりで阿須公園へ夕方の散歩へ。。。早く出たつもりだったけど、もう夕焼けです。

2016-1117-wan4
たくさんのワンちゃんが集まってます。
夕方来れる日が少ないから、みんなに会えると嬉しいね。

2016-1117-wan5
柴こはちゃんと何度も何度もバトル。最近はお互い声も出てちょっとうるさい!!
この後、広場へ移動してボール遊びをし、戻ってまたまたバトル。。。毎日は会えないから、遊び溜め?

2016-1117-wan6
プーチンちゃんが来たので車に戻っていたファービーを呼びました。
「久しぶり!!」ってご挨拶。

2016-1117-wan7
プーチンちゃんとこはるが並んで駐車場の方を見ている後ろ姿が超かわいい♡

2016-1117-wan9
夕飯後、ブログを始めたところ。
ファービーとこはるが甘えて来て嬉しいけど、やりにくいったらないね(>_<)