日別アーカイブ: 2016年11月12日

11月12日・1週間かかった!!

2016-1112-sora1
朝からとってもいいお天気です。
日差しのおかげもあって、今日は暖かな1日でした。

2016-1112-wan1
昨日は雨で散歩できなかったから、今日はしっかり歩こうね、ファービー!!

2016-1112-wan
こはるは匂いを嗅いで回りつつ河原を放浪。。。あまり楽しそうに見えないけど。。。

2016-1112-sora2
夕方は久しぶりに阿須公園へ。
ここのところ日暮れが早いので、なかなか行けないけど、今日は4時前に出かけられました。

2016-1112-wan2
常連のワンちゃん達に挨拶した後は川を渡って向こう岸のグランドへ。。。

2016-1112-sora3
橋を渡りながら見ると月が出て川に映った景色がとても綺麗です。

2016-1112-wan3
グランドではボール遊びもしたけれど、どうも匂いがきになるようで、こはるは「ルンバ」のように匂いを嗅いで走り回っていました。

2016-1112-wan4
再び阿須公園。柴こはちゃんやまだ1歳にならない子達が集まって遊びました。
柴こはちゃんも久しぶりだったので、何度かバトルをし、こはるは大満足です。

2016-1112-gen
元太郎は今日も迷路絵本のラフスケッチを進めています。
実は明日松山へ行く予定だったのですが、向こうの都合で急遽延期になりました。
飛行機やホテルの予約を取り直したのですが、元太郎としてはちょっと気持ちに余裕ができた部分もあったようです。

2016-1112-gen2
1週間かかったこのページのラフがやっと完成!
ブロック玩具がモチーフなので、一つの動物(ブロックの)を描くためにも、実際に作ってみて描いています。
構造的につじつまの合わないものを描くわけにもいきませんので。
一応、ブロックの組み方もオリジナルで試行錯誤しながら・・・おかげで大変な手間がかかりました。
やっと明日から次の仕事に入れます。

2016-1112-shi
しおりも昨日に引き続き、20日に迫った紀の川市でのワークショップの準備です。
夕食前に、やっと事前に送る荷物の梱包を終わらせました。
紀の川市図書館主催のイベントです。まだ人数には多少の余裕がありそうですので、お近くの方はどうぞいらしてください。