日別アーカイブ: 2016年10月28日

10月28日・メールマガジン最終回

今日はさちたろう外出中のため、しおりが担当します!

20161028-sora
今朝は曇り空です。
午後からは雨になりました。

20161028-koha
朝の散歩はグラウンドへ。
こはるは、思い切り走ったり跳ねたりできるので大喜び。
元太郎がロープを編んだボールをなげてやるところ。

20161028-koha2
短い時間でも、ダッシュを繰り返しているのでけっこう運動になってるはず。
元太郎も、散歩が短い時間で済むのでいい感じです。

20161028-fur
ファービーはその間、休んでるか、ちょっと歩く程度。おいおい、後ろのボール持っておいでよ!

20161028-inu
今日は雨でテニスが無くなったさちたろうに甘え気味な犬たち。
なかなかない穏やかなツーショットでした(^^)

20161028-gen2
元太郎は迷路絵本4枚目のラフスケッチを描き終わりましたが・・・。

20161028-gen
その後はメールマガジン用の文章を書いています。
実は、PHP研究所から毎月一回配信していたメールマガジン「迷路クラブ」は、11月1日で最終回。
最後の文章に、ちょっと試行錯誤していました。

メールマガジンは最終回ですが、その代わりにPHP児童書局のツイッターがスタートし、PHPの児童書関連の情報を発信しはじめました。
元太郎も、この夏からほぼ毎日ツイッターにつぶやいています。
ぜひチェックしてみてください。