日別アーカイブ: 2016年10月22日

10月22日・ちょっと描きすぎたかも

2016-1022-sora
曇り空です。
ちょっと涼しい1日でした。

2016-1022-wan1
こはるちゃん、今日も川でルンルンです。

2016-1022-wan2
ファービーは元太郎の向こうで潰れてます。

2016-1022-wan3
さあ帰ろう!!こがる、石は食べられないよ!!

夕べ息子が帰ってきました。
ちょっとお疲れ模様ですが、夕方の散歩は付き合ってくれました。
2016-1022-wan4
土曜日の阿須公園はワンちゃんでいっぱいです。
その中で、月齢の近い3匹が集まって何やら楽しそうです。
柴こはちゃんも久しぶりで、たくさんバトルをし、息子にもたくさん走ってもらって、こはるは大満足なんじゃないかな?

2016-1022-gen
元太郎は滝山城イラストを仕上げました。
小さいイラストですし、復元考証を見せるイラストではなく、全体像が伝わることが目的のイラストなので、もうちょっと軽いタッチで描くつもりだったようですが、長く城の復元イラストを描いている元太郎、いつもの城の描き方が身についているので、いつものように進めてしまったようです。
「ちょっと描きすぎたかも」(元)