日別アーカイブ: 2016年10月10日

10月10日・晴天を期待したのに・・・

2016-1010-sora
今日は体育の日、晴天を期待したのですが、今日も曇り空でした。

2016-1010-wan1
昨夜、さちたろうの兄が来て、ワンズは大歓迎。今朝も足元から離れません。

2016-1010-wan2
朝の散歩は河原へ。。。
道道こはるが体を地面に擦り付けるのでなんだ??と見てみたら、乾燥したミミズでした。
なんだか乾燥ミミズが好きなようですが、やめてほしい。。。

2016-1010-wan3
河原ではロングリードでこはるを自由に遊ばせてます。
ずっと地面の匂いを嗅いでいたけど、特に熱心に嗅ぎつつも飛び退いたりしているから見に行ったら、今度は死んだ鮎。いろんなものを見つけます。とにかく食べないでほしい!!

2016-1010-wan4
夕方の散歩は阿須公園へ。
柴犬の2ヶ月の子犬が来てました。
ファービーもこはるも子犬をどう扱ったらいいのかわからないのか、なんだか逃げ回ってました。

2016-1010-wan5
この子は4ヶ月で、2ヶ月の子の家族です。
1匹ではかわいそうだからと妹を飼うことにしたそうで、どちらも赤ちゃんです。
柴こはちゃんも9ヶ月でまだ子犬の域を抜けないけど、もう成犬に見えるね。

2016-1010-wan6
フレンチブルの女の子。。。しおりのことを気に入ったくれたようで、しばらくしおりの側から離れませんでした。
割とわんちゃんが懐かないタイプ?と思われたしおり、これだけ慕ってくれると嬉しいね。

今日、元太郎は昨日の片付けや車を修理のためディーラーに持って行ったり、受け取りに行ったりなど、雑用と休憩で終わったそうです。
明日からまた頑張る!!