日別アーカイブ: 2016年9月19日

9月19日・ワンズのシール

2016-0919-sora
朝から雨です。結構降っています。

2016-0919-wan1
雨なので、ファービーの散歩はパス。
元太郎がこはるだけ連れて河原に行きました。
水に少し慣れてきたようね。

2016-0919-shi1
休みだけど、しおりがワンズのシール制作続きをやっています。
パソコンで作ったデータを試し印刷して、出来上がりの様子を見てみてます。

2016-0919-shi2
出来上がりがこれ!!磁石になっているので、車に直接貼れます。
なかなかの出来でしょ(^。^)
雨が止んだら車に装着しましょう!!

2016-0919-gen1
元太郎は、昨日・今日はゆったりモード。
ちょっと目的があるようで、久しぶりに天守のイラストを描いています。
朝はまだ鉛筆の下絵でしたが、

2016-0919-gen2
下絵の線を確定させるためのペン描き。
「鉛筆の時には描いていた唐破風を忘れていた!」と、あとから修正。
その後、下絵をライトテーブルで透かせながら本画を描いていました。

2016-0919-wan2
夕方の散歩も雨でパスだったので、ちょっと元気を持て余し気味のワンズ、夕方昼寝から起きだした後は小競り合いで騒がしい。。。
引っ張りっこやボールで遊んであげても家の中じゃあまり発散できないし、すぐに喧嘩になっちゃう。。。
早く天気回復しないかなあ。。。