日別アーカイブ: 2016年9月10日

9月10日・元太郎としおりからイベント報告

2016-0910-sora
今朝は元太郎としおりが大阪へ出かけるのでちょっと早起きしました。
朝は曇り気味でしたが昼間は晴れ。
イベントには良いお天気です。

2016-0910-wan1
朝ごはんの用意をさちたろう、散歩を元太郎と手分けをして、出かける前の作業をを要領よくこなすことに。。。
元太郎とワンズは河原まで、いつものように散歩してきたようです。
7時半前、元太郎としおりは大阪へ向け出発!!
新幹線の中で昼ごはんを済ませ、午後のイベントに向かうそうです。

2016-0910-wan2
夕方の散歩はさちたろう一人で2匹を連れて阿須公園へ。。。
歩かないファービーと走りたいこはる。
相変わらずのワンズに常連のワンちゃん達の飼い主さんも呆れて、こはるが走りたい時、ファービーを預かってくれました。
柴こはちゃんが来て、バトルの間は、柴こはちゃんの小学生のお嬢さんがファービーを見ていてくれて助かりました。
散歩から帰って、夕ご飯前のひと時、いつもよりは引き摺り回されて疲れたファービーと、遊び疲れたこはる。
今晩はさちたろう一人だから、2匹ともいい子にしててよ!!

元太郎としおりからイベント報告です。
2016-0910-gen
今日のイベントは、紀伊國屋書店さんと同じフロアにある高島屋のキッズコーナーで。
サイン会にも20人くらいの方々が来てくれて、ゆったりしながら待って下さったのがいい雰囲気でした。(元&し)