日別アーカイブ: 2016年9月3日

9月3日・明日は散歩できるかな?

2016-0903-sora
雲が多いけど晴れてます。

2016-0903-sora2
今日は雨かと思っていたけど、案外夜まで降らなかった。。。
そのせいか、蒸し暑い!!

2016-0903-wan1
朝食を終わらせ、出かけるしおりを見送ってから散歩に出てみると思ったより暑い!!
すでに秋の気分だったのでちょっと予想外。。。というか、考えが甘かった。。。
当然ですが、まだまだ暑い日もあるようです。

2016-0903-wan2
川の水はまだ多い状態なのに、また台風12号が日本に迫ってます。
今回は九州に上陸しそうで、また被害が心配です。

2016-0903-wan3
夕方の散歩は阿須公園へ元太郎と。。。
5時頃出かけたら、たくさんワンちゃんがいました。

2016-0903-wan4
キャバリアの1歳ちょっとの男の子とはじましてのご挨拶。
ファービーもすんなりご挨拶できた所を見ると、この子はとってもおとなしい子のようです。
飼い主さん曰く、遊びたいけど怖くて逃げちゃうそうです。
だんだん慣れて、お友達になってね。

2016-0903-wan5
柴こはちゃんも来て、今日もバトル!!
散々戦って、疲れて休戦中。。。このあとは追っかけっこの勝負。
さちたろうの足が遅いから、こはるは勝手っこないです(^^;; ごめんね。。。
しかし疲れた〜〜〜〜!!

2016-0903-wan6
柴こはちゃんとこはるが戦っている間、ファービーは元太郎と優雅に散歩してました。

2016-0903-sora3
雲が多くなってきた。。。夕方雨の予報になってたけど、本格手に降り出したのは夜になってからです。
明日は散歩できるかな?

2016-0903-gen1
元太郎はやっと「大森城」イラストを完成させました。
ずっと絵の下敷きに貼ってあった下絵をはずした所。
先日完成させた「今城」とともに、岐阜県可児市の戦国城郭です。
スキャナーで画像データをとって、ご担当の方にお送りし、監修待ちに入りました。