日別アーカイブ: 2016年8月24日

8月24日・いつ帰るのかな〜〜〜

2016-0824-sora
起きた時は曇り空でした。
ちょっと寝坊したので、朝食を済ませてから散歩に行くことにしました。

2016-0824-wan1
散歩に出たのが8時過ぎ。。。出ようと思ったら雨が降り出し、元太郎は傘、さちたろうはカッパを着て散歩に出ました。

2016-0824-wan2
河原についた頃には少し小降りに。。。
カッパを着ているさちたろうは結構暑かったけど、8月末ということを考えれば涼しい過ごしやすいお天気です。

2016-0824-gen1
元太郎は、午後の打ち合わせの準備中。
このパソコンを持参して、パワポのデータをお見せするのでちゃんと作動するかの確認中です。
元太郎は、午後1時半に間に合うように、お昼前に出かけました。

2016-0824-gen2
10月に可児市で行われる城イベントの打ち合わせで、城フェス実行委員長の萩原さん、かみゆの滝沢さんとお会いしました。
「山城へ行こう」と城フェスの合体イベントで、お城の本でもしょっちゅうお世話になっている滝沢さんもご参加とのこと。
盛り沢山で城を楽しみ尽くすイベントになりそうです!(元)

2016-0824-wan3
夕方の散歩は阿須公園。
今日も6時頃になってしまって、常連さんはほとんど残っていませんでした。
でもこはるは、みんなが集まる場所の匂いをしきりに嗅いでチェック!!誰がいたのかの確認をしているのかな???
柴こはちゃんと会えたので、今日は取っ組み合いの遊びができました。
でも最近力関係の差が歴然。ウチのこはるが大抵追っかけられ、組み伏せられているので、こはるも以前ほど長く柴こはちゃんとバトルしなくなったように思います。
やっぱり負けるとおもしろくないんでしょうね。

2016-0824-wan4
ファービーは今日は全く調子が出ず、ほとんど動かず、いつ帰るのかな〜〜〜と心待ちにしているようでした。