日別アーカイブ: 2016年8月16日

8月16日・台風が来る前に!!

2016-0816-sora
曇り空です。雨がいつ落ちてきてもおかしくない天気です。

2016-0816-wan1
元太郎が朝から松山へ向けて出かけるので散歩は無理??と思っていたけど、出るのは9時頃なので、一緒に行ってくれました。
ワンちゃんに会うこともなく、ただ歩くだけの散歩でしたが、昨日夕方の散歩が雨でできなかったから、散歩に出れてよかった(^_^)

2016-0816-gen1
元太郎は、今朝、御担当者から今城のラフスケッチの打ち返しを頂いたので、松山へ行く前に、本画の準備をしています。
ラフスケッチを本画の大きさにプリントして、地面の色を塗った本画用紙の下に敷いて仮止めしました。
ライトテーブルでラフスケッチを透かしながら線描きを始める準備完了です。
明日の夜帰宅の予定なので、明後日、すぐに取りかかれます!!

2016-0816-gen2
台風が近づいているのが心配でしたが、昼頃の飛行機なので問題なさそうです。
台風は関東は今夜遅くから明日の朝がピークのようなので、台風を避けて行って帰ってこれそうです。

2016-0816-wan2
雨が降り出す前に散歩しようと3時頃に阿須公園に到着しました。
着いた途端にポチポチ雨が降り出しましたがとりあえず歩こう!!

2016-0816-wan
こはるはよく歩くし、よく走る!!
本格的に降り出す前にとにかくたくさん動いとこう!!

2016-0816-wan4
ワンちゃんが苦手なシーズーとご挨拶。
ファービーと似た者同士だけど、こはるに鍛えられたファービーの方がちょっとだけ強気です。
同じシーズーだけど顔も毛色も尻尾の形も違うから、似てるけど違う犬のようです。

2016-0816-wan5
始めだけ調子がよかったファービーはすぐに歩きたくないと駄々をこねてしおりを困らせてます。
ケーキ型のおもちゃを愛でながらじっとしてました。
このあとすぐに雨が本降りになったので、そのまま帰ってきちゃったので、ファービーはほとんど歩いてないんじゃないかな??