日別アーカイブ: 2016年7月16日

7月16日・「上田城」イラストのラフスケッチ

2016-0716-sora
曇り空ですが、今日は雨が降っていない。

2016-0716-wan3
朝の2匹の様子。仲がいいんだか悪いんだか??

2016-0716-wan1
雨が降っているとファービーは歩きたがらないので、昨日は別々に散歩しました。
今日は2匹一緒に出れたし、ファービーがとても頑張って歩いてました。
一緒の方ががんばれるのかしら??

2016-0716-wan2
夕方散歩の前、こんな風に寄り添って寝てます。仲がいいんだか悪いんだか。。。
午後のひととき、元太郎の布団でオシッコをしちゃったやからがいる!!
誰だかわからないけど。。。こはるが避妊手術後、ちょいちょいトイレじゃないところでしちゃう傾向があるから、こはるかなあ???なんでだろう??

2016-0716-wan4
夕方の散歩は阿須公園。
今日もたくさんのワンちゃん達が集まっていました。
雨だったり、来る時間が遅かったりでなかなかみんなに会えないので、久しぶりにお友達たくさんでこはるが大喜びでした。

2016-0716-wan5
こはるの運動のため、みんなから離れて走って広場へ。。。
後からファービーも追いかけてきた!!今日はファービーもちょっと元気です(^^)

2016-0716-gen
元太郎は「上田城」イラストのラフスケッチをおおむね描き終わりました。
あとはPCで水、木などを簡単に色付して編集さんにお送りします。
今回は地形は難しくなかったようですが、家がたくさんあって、それが大変そう。ラフスケッチは大雑把な描き方でいいのですが、本画は結構手間がかかりそうです。