日別アーカイブ: 2016年7月9日

7月9日・雨の日の留守番

2016-0709-sora
朝から雨です。
元太郎は松山のホテルで一泊し、しおりは朝からお出かけで、帰宅は夜遅くなるとのこと。。。
朝の散歩もなく1日ワンズと家で留守番のさちたろうです。

2016-0709-wan1
家事が終わった後はのんびりできました。
昼寝をしたり、ちょっと遊んだりと平和に過ぎました。

2016-0709-wan2
夕方、雨が止んだので、さちたろう一人でワンズを連れて阿須公園へ。。。
ファービーは歩かない、こはるは走りたいのをどちらも宥め、励ましながらの散歩でした。
こはるはちょっと物足りない散歩だったんじゃないかなあ。。。

2016-0709-wan3
心配したとおり、夕ご飯の後、元気が余ったこはるが大爆発!!
なんだかファービーもやけに興奮状態で、お互いにちょっかいを出してはエスカレートして激しい喧嘩をして、何度も止めに入らないといけない状態でした。
初めてファービーがこはるにマウンティングしようとして、こはるが嫌がてそこから喧嘩になるパターンもありました。
2匹の関係が、また一歩違う方向に行き始めたかな???

松山の義母の体調があまり良くないようで心配です。
肺炎を繰り返し、心臓の状態も良くない様子。。。ただ、今すぐどうこうというのでもなさそうで、元太郎は、とりあえず一度戻ろうと思っているようです。