日別アーカイブ: 2016年6月29日

6月29日・こはるのパワーを削っとかないと・・・

2016-0629-sora
曇り空です。今にも降りそう・・・

2016-0629-wan1
とにかく雨が降ってなかったから散歩に行こうと出たけれど、途中で降り出しました。
それでも遊歩道を歩き、いつもより長めの散歩です。
それなりに歩いてファービーはぐったりだったけど、こはるはまだまだ元気!!
家に帰っても「遊ぼうよ!!」とロープのオモチャを持って来るので、しばらく遊んでやって、やっと大人しくなりました。

2016-0629-gen
しおりがやっていた新しい企画のたたき台が、とりあえずできあがりました。元太郎が内容を見て、いろいろと客観的な意見を言いながら、どのようにまとめるか、二人で相談して方向性を決めています。

2016-0629-wan3
夕方の散歩の時間に雨が降り出しました。
近場で済ますか?とも思いましたが、こはるのパワーを削っとかないと後が大変だから。。。とやっぱり阿須公園まで行きました。
時間はそんなに遅くなかったけど、やはり雨模様だと常連さんはいないし、散歩している人も少なかったです。

2016-0629-wan2
草のところを歩くと濡れてしまうから、コンクリートで舗装された道を歩いて公園の東側を散歩して帰りました。
でも、こはるのパワーはこんなもんじゃ削れませんでした>_<