6月27日・朝からよく晴れた!!

2016-0627-sora
今日も朝からよく晴れて暑くなりそう。。。

2016-0627-wan1
暑くなる前に散歩に行こうということになり、朝食前に散歩に出ました。

2016-0627-kiji
河原に降りてみたところで、遠くにキジ??
河原でキジを見るのはとても珍しいので近づいて見ようとしましたが、背の高い草むらに潜んで見失ってしまいました。

2016-0627-wan2
元太郎が目医者さんの予約があって夕方車を使うので、散歩は歩いてアミーゴへ。。。
午前中、病院へ行ってこはるの抜糸をしたので、こはるも身軽になりました。
お腹が気になるようで舐めてばかりいますが・・・

2016-0627-shi
HPを充実させたおかげか、最近よく二次使用のお話をいただきます。
お城ブームも一因?いずれにしてもありがたいことです。
今日もあるテレビ番組制作会社から、過去に描いたイラストを使いたいとのお話を頂きました。
PC内にはちょっと解像度の低いデータしかなかったので、原画をスキャンし、高解像度のデータを取ってお送りしました。
そうしたデータ処理はすっかりしおりの担当になった模様。
元太郎と、最後の確認をしています。