6月25日・今朝は雨が降っていない!!

2016-0625-sora
曇り空ですが、今朝は雨が降っていない!!

2016-0625-wan
雨が降っていなかったから、こはるは久しぶりの朝の散歩です。
まだ抜糸していないので、傷口を濡らすわけにもいかず、雨だと外に出られない。
久しぶりに朝も出してもらえて、足取りが軽く、とても嬉しそうでした。

2016-0625-wan5
ファービーは相変わらず「疲れたビー!!」
ちょっと蒸し暑いのがファービーには辛いのかもね。。。

2016-0625-wan3
夕方はいつもよりはちょっと遠出して智光山公園へ!!
さちたろうがテニスでよく来る公園ですが、散歩では初めて。
奥に行ってみると結構鬱蒼としていて、夕方5時過ぎの曇り空では暗くて怖いところも。。。
こはるもファービーも初めてのところなのでちょっと楽しそうです。

2016-0625-wan4
智光山公園の花菖蒲園。
ちょっと前に地方ニュースで取り上げられていたので、そこそこ有名なんじゃないかな??
もう花の全盛期は終わっていたので、遠くにちょっとしか花が見えなかったのが残念でした。

2016-0625-sachi
さちたろうは今日も1日ホームページ制作をしていました。
「お化けの迷路」の紹介ページはできたので、あとは他のページの調整と、リンクを貼る作業が残っています。
明日にはアップできるかな。。。