6月24日・それぞれの仕事

2016-0624-sora
今朝も朝は雨。。。というか、散歩の時間だけ雨。

2016-0624-wan1
ファービーの座り方は何だか変??前足の間に後ろ足が2本見えてる。
でも、かわいい。。。

2016-0624-shi
しおりはここのところずーっとパソコンでイラストを描いています。
まだ、見せてもらえないけど、どうやら絵本のラフを描いているらしい。。。

2016-0624-gen
元太郎もここのところずーっとイラストの仕上げ作業。
時間のかかるイラストらしい。。。

2016-0624-sachi
さちたろうはホームページ作りの続きをやっています。
やっと画像処理を終え、実際のページ作りに入りました。

2016-0624-wan2
こはるのハウスをファービーのハウスの隣にお引越ししました。
今まではできるだけ離れた場所に置いていました。
でも、こはるがファービーの近くに行きたがって、全く自分のハウスに入らない。
ファービーもだいぶ寛容になってきて、隣にいても怒らないかも・・・とドキドキしながら移動してみました。
そしたら、一時的ですが、同時にそれぞれのハウスでくつろいでくれてちょっと嬉しい(^^)
こはるがうちに来てもう直ぐ2ヶ月、来た当時は想像もできなかった光景です。