日別アーカイブ: 2016年6月13日

6月13日・喧嘩ばかり

朝から夕方までしっかり雨です。
そのせいで朝の散歩に出なかったから、またまた空の写真を撮り忘れてしまった。。。

2016-0613-wan1
散歩に出ないとやはりストレスがたまるようで、ちょくちょくファービーが「遊んで〜〜」とアピールしてきます。
ファービーとの遊びはこんな感じで穏やか。。。
そうすると、決まってこはるが「わたしも〜〜〜!!」割り込んできてファービーにすごく怒られます。

2016-0613-wan2
喧嘩すると面倒だから、こはるの相手は別の人。
こはるの遊びはとっても激しい引っ張りっこ!!こはるは遊ぶ時の唸り声が怖い!!

2016-0613-wan3
しばらく激しく遊んでやっと少し落ち着いた??

2016-0613-wan4
ファービーが撫でてもらって嬉しそう。。。ファービーは愛情を独り占めしたいみたいね。

2016-0613-wan5
こんな光景は一瞬で、またすぐに激しい喧嘩が。。。
結局、あまりに喧嘩ばかりしているので、こはるのパワーを削るため、夕方遅く雨がやんだところで、ちょっと長めの散歩に出ました。

なかなか喧嘩のない穏やかな生活にならないけれど、初めから思えばずいぶん一緒に居られる時間が増えてきました。あとちょっと!!

松山の母が入院したと連絡があり、元太郎が仕事をにらみつつ、近々また松山に行くことになりそうです。