日別アーカイブ: 2016年6月9日

6月9日・「お化けの迷路」初校

2016-0609-sora
朝まで雨が降っていましたが、日中は止んでいる時間が多かったです。

雨が止んだので、朝の散歩はいつも通り出かけました。
2016-0609-wan1
ミックスの9歳の女の子。とっても優しい顔をしています。
お母さんも、この目で見られると、ついついおやつをあげたくなっちゃう・・・と仰ってました。

2016-0609-wan2
ファービーはシティボーイだから舗装された道を、こはるはワイルドだから砂利道を選んで歩いています。
今日のこはるはやたら引っ張る!!しつけ用のジェントルリーダーを着けているのに・・・

2016-0609-gen1
次の迷路絵本の初校が送られてきました。
まだ見返しやパノラマ迷路な加わっていません。
午前中、しおりが校正作業をして、間違いや見難い部分のチェックをしていました。

2016-0609-wan3
夕方の散歩は阿須公園。
今にも降りそうな空模様にもかかわらず、たくさんのワンちゃんが集まっていました。


2016-0609-wans1ファビ:こら、手を出すんじゃないビー!!

2016-0609-wans3ファビ:コラ後ろに回るんじゃないビー!!

2016-0609-wans5ファビ:コラ、噛みつくんじゃないビー!!

2016-0609-wans4ファビ:こら、上に乗っかるんじゃないビー!!

ファービー兄さん、こはるのしつけがんばってます!!