日別アーカイブ: 2016年6月7日

6月6日・迷路もお城のイラストも一段落。。。

2016-0607-sora
曇り空です。昨夜雨が降っていたけど、大した雨ではなかった様です。
昨夜遅く元太郎が帰ってきました。かなりお疲れの様子でした。

2016-0606-gen
朝の散歩は元太郎と一緒。。。
昨夜お疲れだったので、今朝はちょっと寝坊しました。

2016-0606-wan1
ファービーも今日はなんだか元気がない。。。散歩もそんなに歩かず、ちょっと心配です。

2016-0606-gen2
元太郎、迷路もお城のイラストも一段落。。。
今日は個人的に頼まれていたイラストを進めています。
ずっと待ってもらっていたからね。

2016-0606-gem3
その合間にお手紙を書いたり、イラストの印刷をしたり、色々懸案になっていたことを進めています。これはいつも人形を作ってくれているお友達に送るカット。
先週、設定図をお送りしてお願いしていましたが、今日はそのお友達が作業中。
顔の表情について、色々意見交換しながらやり取りしているようです。

2016-0606-shi
しおりも、新しいテーマに取り組み中。
まだ案を練っている段階です。

2016-0606-wan3
こはるがファービーのハウスの前でファービーとにらみ合い。。。
最近はファービーの方が強い!!しばらくしたらこはるがすごすご離れて行きました。

2016-0606-wan4
夕方の散歩はしおりとさちたろう。
ファービーが匂いを嗅いでる間に。。。

2016-0606-wan5
こんなに距離が離れてしましました。
ずいぶん熱心に時間をかけてのね。。。

2016-0606-wan6
今日の散歩は雨の合間だったので、近所を歩いただけだけど、こはるが来る前に近所を歩いていた時よりは長く歩きました。
ちょっと調子が悪いファービーですが、こはると一緒に頑張って歩いてました。