日別アーカイブ: 2016年6月3日

6月3日・仲がいいのか悪いのか。。。

2016-0603-sora
今日もとてもいいお天気、気温も高くなくて爽やかでした。

2016-0603-wans1
朝の散歩はアミーゴから河原へ。
今日は誰にも会わなかったけど、ちょっと長めの散歩をしました。
途中ファービーが疲れて寝そべってしまうことが何度もありましたが、宥め、励まし何とか家まで頑張りました。

2016-0603-gen2
元太郎としおりが珍しく並んで仕事をしています。

2016-0603-gen
元太郎は沖縄の城の海の色をエアブラシで吹いています。
絵の具で描いた珊瑚礁の上に海の色が重なりました。

2016-0603-shi
しおりは迷路絵本の校正作業です。
丁寧に見ると結構たくさん間違いや直したほうがいい部分があるようです。

2016-0603-wans2
夕方の散歩は阿須公園。
行った時間が遅かったので、夕方もあまりワンちゃんに会えなかった。
元気が余ったこはるはとにかく動きたいのに対し、ファービーは動きたくなくて困ってしまう。。。

2016-0603-wans3
それでも、日が傾きぐっと気温が下がってきたら、ファービーもちょっと元気になって、こはるに対抗して走ったり、取っ組み合いをしたり遊ぶ様子をみせてくれました。
仲がいいのか悪いのか。。。