日別アーカイブ: 2016年5月30日

5月30日・自分のミスにがっかり

2016-0530-sora
朝から雨でした。
ワンズの朝の散歩はファービーのトイレだけにして今日はパス。
昼前後一旦止んだけれど、1日降ったり止んだりで、夕方も散歩はパスでした。

2016-0530-gen1
昨夜、仕上げた見返しのイラストです。
今日の午前中、編集さんがいらしてお渡ししました。
この間、元太郎が修正した部分ももう一度確認し、お昼前に会議に間に合うように帰られました。
元太郎としおりの仕事はこれで終了。ここからは編集の皆さんに本格的にバトンタッチです。
よろしくお願い致します。

2016-0530-gen2
夜、編集さんから、早速メールでパノラマ迷路の間違いを指摘されました。
元太郎のうっかりミスのようです。
デザイナーさんがなんとかしてくれるとのこと。。。元太郎は、自分のミスにがっかりしてます。

2016-0530-koha
夕方、散歩をしなかったワンズを連れて、ペットショップに行きました。
ペットショップなら、一緒にお店に入れるので気分転換にもいいかな〜〜。。。
耳が長いこはるに、カエルのスヌードを買いました。
なんだか可愛い♡