日別アーカイブ: 2016年5月27日

5月27日・まだまだ・・・忙しい

2016-0527-sora
曇り空です。
今日は雨の予報だったけど、ほとんど降らず、どうやら昨夜も大して降らず、鉢植えの土が乾き気味でした。

2016-0527-koha1
朝の散歩の途中、ノンノンちゃんのお家がありました。
お母さんとご挨拶したら、わざわざ、ノンノンちゃんとチョコ君をお家の中から連れてきてくれて、遊ばせてくれたので、こはるは大満足の散歩になりました。

2016-0527-koha2
高速道路の高架下の階段を下って、川の脇の遊歩道を歩いて帰りました。

2016-0527-furby1
昨夜のうちに、今日編集さんにお渡しするイラストは完成させたので、少しだけゆとりができたかな??

2016-0527-gen1
電車が遅れたそうで、1時間ほど遅れて到着されました。
喜んだこはるがウレションするハプニングでバタバタしましたが、落ち着いたところでお渡しするイラストを見ていただいてます。

2016-0527-gen2
その後、校正者の方のチェックをひとつひとつ確認し、修正が必要と思われる部分をピックアップしています。この作業に時間がかかりYさんは午後2時過ぎまで昼ごはんも食べず、そのまま帰られました。お腹すいちゃったね。。。お疲れさまでした。

2016-0527-gen3
そして早速、元太郎は修正作業に入ってます。
ちょっと余裕ができたかな?と期待したけど、まだまだ・・・忙しいのに変わりなしです。

2016-0527-shi
しおりは見返しのイラストの線描きをやっています。
初めての作業なのでドキドキだそうです。

2016-0527-koha3
夕方の散歩は今日も阿須公園。今日も時間がちょっと遅め。。。常連のワンちゃんはかえったあとでした。
アメリカンコッカースパニエルの女の子に会いました。
こはるもこんな感じになるのかな???
7歳の頃から目が見えなくなったそうです。
トイードル2頭との多頭飼いだそうで、いろいろ教えていただきました。

2016-0527-wan
さらに、柴のこはるちゃんも加わり賑やかになりました。
柴のこはるちゃんとはこの後別れ、別の場所で再会し、第2ラウンドの取っ組み合いもしました。
第2ラウンドは一瞬ファービーも加わりちょっとびっくり!!
その様子を写真を撮る前にやめちゃって残念でした。

こはるが来て、もうすぐ2ヶ月。早起きになり、朝夕の散歩が加わって、夜になると眠さが半端ないです。
眠気と戦いながらのブログ作業なので、間違いがたくさんあるかも・・・許してください。