日別アーカイブ: 2016年5月26日

5月26日・間に合うんじゃないかなあ。。。

2016-0526-sora
今日は雨の心配をしていたけど、雨は今日の夜かららしく、今朝はよく晴れています。そして蒸し暑い!!
今日は久しぶりの朝からのテニスのレッスンなので、ちょっと早起きでした。

2016-0526-koha1
出かける前に朝の散歩。。。
こはるが蝶を追っかけてる。。。まだまだいろいろなものが珍しいようです。

2016-0526-furby1
柴のジョン君1歳に会いました。
ファービーはちょっと怖いようで尻込みしていたのに、ジョン君はファービーに興味をもって寄ってくるので、ファービーが必死に逃げてます。

2016-0526-gen
明日このイラストを編集さんに渡す約束になっていて、現在も頑張って進めています。
下から順番に仕上げていって、一番上まで来ているので、間に合うんじゃないかなあ。。。とちょっと楽観的。そうは言っても、進めていくうちに、いくらでもやるべきことが湧いて出てくるもの。。。気を抜かずがんばれ〜〜〜!!

2016-0526-shi
しおりがやっている目次のイラストもほぼ完成しました。
これが終われば、しおりの仕事も一段落???と思ったら、まだ、見返しが残っているそうな。。。こちらもがんばれ〜〜〜!!

2016-0526-wans
夕方の散歩は今日も阿須公園。
5時半頃到着したら、まだ常連のワンちゃん達がいたのでまずはご挨拶。

2016-0526-koha2
こはるはちょっと大きいワンちゃんの方が好き?
大きいワンちゃんの方が、こちらも安心して見ていられる。。。こはるはやんちゃだからね。
でも、きららちゃんはワンちゃんがちょっと苦手の様子。。。挨拶はしたものの、こはるの遊びのお誘いには乗ってもらえませんでした。残念。。。

2016-0526-furby2
ココちゃんがファービーに遊ぼうよ!!とアピールしてくれたのに、ファービーはイマイチのりが悪い。。。少ししてから匂いを嗅いだだけ。。。ココちゃんは諦めて、今日はそれでお開きでした。こちらも残念。。。
今日はそんなこんなであまり遊ばず帰宅。。。
こはるがパワーを残しているのでこの後がどうなるか・・・夜ちゃんと寝てくれるかしら???