日別アーカイブ: 2016年5月7日

5月7日・思いの外時間がかかる・・・

2016-0507-sora
気持ちのいいお天気です。
気温も高め、汗ばむ季節になってきました。

2016-0507-wans1
朝の散歩は河原へ。
2匹とも下ばかり向いて・・・何か見つけるとすぐに食べちゃうから油断できない。

2016-0507-wans2
近所のワンちゃん、ミニチュアダックスのチョビ君に会いました。
チョビ君もファービーもワンちゃんちょっと苦手タイプ。
時間をかけて挨拶までこぎつけましたが、こはるは一気にお近づきになりました。
こはるのこともよろしくね。

2016-0507-gen
元太郎、仕上げ作業が思いの外時間がかかるそうな。。。
このイラスト、もう少し時間がかかりそうです。

2016-0507-shi
しおりは昨夜も一人、遅くまで色塗りをして、今日もずっと頑張ってます。
しおりが色塗りを終わらせないと元太郎の次の作業に支障が出るから、しおりもとっても気持ちが急いでいます。がんばれ〜〜〜!!

2016-0507-koha
こはるが椅子の下でくつろいでます。
ここで時間を過ごすことが多くなってます。
まだまだ大きくなりそうなこはる、いつまでここに入れるかな??

2016-0507-wans3
夕方の散歩は阿須公園。
今日もたくさんのわんちゃんが集まってました。
ファービーもだいぶ慣れて、みんなとコミュニケーションが取れているようで安心しました。

2016-0507-wans4
シーズーのココちゃんが来て、こはるが大喜び。
しばらくいつものようにころころ遊んでましたが2匹ともあまりにも興奮したのでそこでお開きということに。。。子犬のうちにワンちゃん同士、しっかり遊ばせると、ワンちゃんとの関わり方を覚えていい子に育つはず!!

2016-0507-sora2
今日も夕日が綺麗。
阿須公園に来ると空が広い。綺麗な夕焼けが良く見える。