日別アーカイブ: 2016年4月11日

4月11日・右後ろ足が痛い

2016-0411-sora
曇り空?今日は寒い?と思いきや直ぐに晴れてきて、日差しのお陰で暖かくなりました。
ただ風がバカみたいにすごかった!!土けむりの嵐!!

2016-0411-furby
桜の花は風のせいでほとんど散ってしいまいました。
桜は散っても、春爛漫、いろいろな花が花盛りです。

2016-0411-hana
うちの庭のドーダンツツジもいつの間にやら花が咲いてました。

2016-0411-sora2
さちたろう、今日はテニスの練習会でしたが、風が強すぎて面白くなかった。
でも、若葉の緑と花と空のコラボレーションは最高に綺麗でした。
帰る頃には緑が濃くなった気がしました。

2016-0411-shi
しおりは新たなイラストの色塗りに入りました。
どんな感じに進めるか、元太郎にアドバイスをもらっています。
まずは龍から塗ることにしたようで、以前元太郎が描いた龍のイラストを参考にすることにしたようです。

2016-0411-gen
元太郎は線描きを進めてます。半分ぐらいできたかな。。。元太郎の話では、明日には線描きが終わる予定、だそうです。そしたら、やっと仕上げに入れる!あと一息、がんばれ〜〜/(^O^)/

2016-0411-koharu
こはる、あまりに元気だから、早く散歩に出られるように、ワクチン接種してきました。
ところが、注射した右後ろ足が痛いようで、すっかり意気消沈。。。
部屋の隅っこの隙間に入り込んでプルプルしているのを抱き上げたところです。
このはもファービーも注射は全く平気だったので、こはるのこの様子にこちらがびっくり。。。
今日は静かにしていた方がいいのでいいけどさ。。。
で、せっかく注射したものの、散歩に出られるのは2週間後だそうで、さちたろうはがっかりです。