日別アーカイブ: 2016年4月10日

4月10日・派手な背景色!?

2016-0410-sora
花曇りです。
ほんわり暖かです。

2016-0410-sachi
さちたろう、今日は地元のテニスクラブのコート整備でした。
年に2回、クラブ員みんなでラインの張り替えや草取り、ペンキ塗りなどをしてコートの管理をします。
朝8時集合で2時間あまりの作業でした。
天気が良かったので、無事に作業を終えることができて良かった(^^)

2016-0410-furby1
ファービーの散歩は元太郎です。
またまた歩きたくないファービー。

2016-0410-furby2
河原に行っても歩きたくないビー!!

2016-0410-furby3
そうはいっても歩かないわけには行かず、渋々歩くファービーでした。

2016-0410-koha
こはるはこのリードが行動の自由を奪う元凶だと気付き、引きちぎろうと奮闘してます。
そこんとこに気づくとは頭が良いね!!

2016-0410-koha2
こはるは甘え上手。
近づくと尻尾をブリブリ降って甘えてきます。
こはるが来てから、ファービーはちょっとおとなしくなっちゃった。。。

2016-0410-gen
元太郎は12枚目のイラストの線描きに入りました。
ずいぶん派手な背景色!?どんな絵になるんでしょう??

2016-0410-shi
しおりは色塗りを進めています。
このイラストのしおり担当部分の色塗りは今日中に終わらせたいと夜遅くまでやっています。
がんばれ〜〜!!