日別アーカイブ: 2016年4月8日

4月8日・山が美しい

2016-0408-sora
曇り空です。
今日は暖かくなる予報だったけど、日差しがなかったからあまり暖かい感じがしなかったです。

2016-0408-furby1
朝一番、ケージから出したお試しワンちゃん(こはる)と接近遭遇です。
まだ仲がいいとは言えないけれど、大分、お互いの存在が気になって、ファービーは近寄っては匂いを嗅いだり様子を見たり・・・でもこはるがファービーに遊びかかると飛び退いて逃げてます。
明日がお試し期間の最終日。ここまで接近できるようになったから大丈夫かな。。。

2016-0408-nanohana
朝の散歩は高速の下の階段を下り川へ。
菜の花と若葉や桜の色が混ざり合い非常に綺麗です。
写真ではあまりその美しさは伝わらないけど・・・

2016-0408-sakura1
昨日の雨にも負けず、まだ綺麗に咲いています。

2016-0408-furby2
まだ桜が綺麗とはいえ、少し散り始め、地面に花びらが。。。

2016-0408-furby3
散歩を終え、家に着いた頃には疲れてしまったファービー。
もう動きたくないビー!!

2016-0408-genshi
朝の打ち合わせ風景。
仕事の進行具合を見ながら、進め方の相談中です。

2016-0408-kamekichi
ちょっと窓の外を見たら、亀が歩いてる!?
冬眠から今朝、「カアちゃん」が起き出したのね。びっくりした。

2016-0408-gen
元太郎は今日も線描きを進めてます。
どうやら神話の怪物を描いているようですが、このイラストも細かい!メドゥーサは描き終わったようですが、これからヘカトンケイルを描くそうです。50の頭と100の腕があるそうなので、(とてもそこまでは描けないと思いますが)これも手間がかかりそうです。

2016-0408-shi
しおりも色塗りを進めています。
今朝の打ち合わせで、もう少し色に厚みを持たせて欲しいと言われ困惑気味でしたが、うまくいってるかな??

2016-0408-yama
昨夜の雨で若葉が急に出てきたようで、山が桜と若葉で一気に華やいでます。
この季節の山はとても美しくさちたろうは大好きです。