日別アーカイブ: 2016年4月7日

4月7日・春の嵐

2016-0407-sora
今日は1日雨。それも結構の土砂降りでした。
全国的に春の嵐でした。

2016-0407-furby
お試しワンちゃんで調子が出ないファービー。おもちゃを貸したのが面白くない様子。
そこで、ペットシーツを買いに行ったついでに新しいおもちゃを買ってきてあげました。
一応気に入ってくれたよう。。。元太郎のベットの上にお気に入りのおもちゃが全部乗っかっています。よほど取られたくないとみえる。。。
でも、気になるようでずいぶん近くまで様子を見に行くようになりました。

2016-0407-shi
しおりは今日も色塗りを続けています。
今日は元太郎は日本画サークルの講師の仕事で、午後、出かけたので、一人黙々とやっていました。

2016-0407-sachi
さちたろうは空を塗る前段階のマスキングをやりました。
夜、元太郎が帰ってきたところでエアブラシで空を塗るそうです。

2016-0407-gen
元太郎の日本画サークルの様子です。
教室展が近いそうなので制作にも力入ってます。
みなさん、雨なのに、絵と日本画の道具を持って集まるだけでも大変です。
頑張ってます。さちたろうも見習わなくちゃ。。。