日別アーカイブ: 2016年4月4日

4月4日・なんだか調子が出ない

2016-0404-sora
朝から雨です。
さちたろうは昨夜はぐっすりで知らなかったけど、夜中、かなり土砂降りだったそうです。
昼頃までしっかり降って、午後にはお天気回復してきました。
午前中はずっと雨だったので、ファービーの散歩はトイレだけで無し!!出たと思ったら帰ってきました。

2016-0404-gen
元太郎は今日も線描き頑張ってます。
とにかく早く線書きを終わらせないと!!とりあえずあと3枚、がんばれ〜〜〜!!

2016-0404-shi
しおりも色塗りを進めています。
今使っているタブレットはiPadの一番初期のもので、使っているうちに直ぐアプリが落ちてしまうそうです。
仕事で重宝しているし、新しいのが欲しいなあ。。。と思い始めたようです。
他のメーカーのものも調べてみるといいね。

2016-0404-furby
お試しワンちゃんの存在でなんだか調子が出ないファービー、今日は鼻同士の挨拶はできましたが、遊ぼう攻撃にはたまらずガウっと怒った後は尻尾を下ろして逃げ回ってました。
どうもいつもほど元気がないようです。
もう少し様子を見たいので、後5日、お試し期間を延長してもらいました。